アイドルがひたすらかわいい

2次元オタとドルオタをこじらせた人が書くブログ

2016年 現場まとめ

4月   30日 10ks!

7月   20日 サマステ(Mr.KING公演)
            22日 サマステ (Mr.KING公演)
8月        7日    サマステ(平野紫耀公演)
    12日 サマステ(高橋海人公演)
    17日 サマステ(永瀬廉公演)
10月 25日 ジャニフワ×2
    30日 体育会TV 番協
11月 14日 5年目のひとり 試写会
12月 15日 関西クリパ
    31日 カウコン

計12

 

 

母に連れられて初めてジャニーズのコンサートに行った。打ちのめされた。亀梨のディーーープキッッッスに目を剥いた。KAT-TUNをステージから下ろさせてはいけないと感じた。

そこからジャニーズの動画を見漁り何故かJr.担になってしまった。お金はかかるけどそれ以上に満足感が得られるので後悔はしていない。月に2現場が目標なのでこれくらいのペースで2017年もいけたらいいな。女子ドルの現場も少しでいいから行ってみたい!

 

・ベスト現場(10ksは特別なので省きます)

ジャニフワ千秋楽!

熱量がすごかったー。最後のHiHi JETで神宮寺と岸が髪の毛ボッサボサになるほど全力でダンスしてたのが忘れられない。あと生の大西流星のかわいさの破壊力はテポドン並みなので少しでも気になる人はぜひ現場行った方がいいと思います。西畑さんを変態扱いできなくなる。あれと長時間接してたら溺愛したくなって当然だと思う。